GSグループ 100人100色ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お初です^^w

<<   作成日時 : 2012/06/05 09:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

初めまして『ニャーイチ』です

公私共にBLOGデビューです。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日は都内某大学でガイダンスを行いました。
インターンシップ・営業検定・どベンチャーの3本セット
ほぼほぼぶっつけ本番!
思っていた以上に上手く話せず、ちょっとビックリしました^^;

『段取り8割』
私の好きな言葉ですがまったく不十分でした><

これを切っ掛けにスピーチについて勉強したいと思います!!
次回ご期待ください^^v

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初参加ですねー!!
「準備8割」、セミナーでよく木端微塵になります笑

ニャーイチさんはトークが非常に勉強になりますので、是非、スピーチ聞きたいです。
you
2012/06/13 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初です^^w GSグループ 100人100色ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる