GSグループ 100人100色ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい仕事をしてみよう

<<   作成日時 : 2012/06/04 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは

クロウサギです。

もう夏ですね。


毎日汗だくで仕事してます。

だけどだけど、外で働いてイイこともある。

イヤなこともあったりするけど、そんなものを吹き飛ばしてくれる新しい発見もあります。

そこでご紹介しますのは、、、

ジャラララララララーーーーーーン


駅近で見つけたメロンパンのみのお店
画像


1つ200円くらいするんだけど、これがまた上手いんだぜぇ。

夏なのにアツアツのまま食べるんだぜ

そしておまけに上手い空気も食べちゃおうぜ

画像



あっ、上司に稼働中に食べてるのバレた

((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル




アマミノクロウサギ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
クロウサギさん!!

こらーーーーーー何してるんですか、業務中に!!(もぐもぐ、、)

メロンパンなんて、、、おいしいですよね?(笑)

仙台のダイエーにくる車のメロンパン屋さんもおいしくていっつも並んでます。いずみんに買ってきてもらいました(*^^)v

パン食って、ワイルドにいきましょう(^○^)
you
2012/06/13 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい仕事をしてみよう GSグループ 100人100色ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる