GSグループ 100人100色ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社設立の御挨拶*株式会社WEB出版

<<   作成日時 : 2012/05/15 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月11日をもちまして、グループ14社目の登記が完了しました
この場を借りてご挨拶させて頂ければと思います


株式会社WEB出版

こちらのブログにも新入社員時から投稿させて頂いていました、
I子改め市川小百里と申します。



簡単に自己紹介させてください




将来の夢は何ですか?
子供の頃、山ほど聞かれた言葉ではないでしょうか。

この言葉を言われるたび、
未来について考えるたび、
わたしは自分にとって生きる目的となるものは何だろうかと
思い悩む青春時代を過ごしました。

何を頑張って、何のために生きていくのだろう、と。
目的がないと、人生楽しめないんじゃないかと不安でした。

15歳の時、
部活動で競技経験があったバレーボールの社会人リーグを観戦に行きました。
その道を行くと志を決めた選手の技術、気迫を目の当たりにし圧倒されました。

この時に得られた感動を、素晴らしさを世の中に伝えられる人間になりたいと
作家を夢みるようになり
同時に、情熱を与えてくれたバレーボールの普及に貢献出来る人間になりたいと考えるようになりました。




しかし、社会に対する発信手段が増えた現代、
物書きとして生きていける人間はほんの一握り。

多くの作品が日々生まれては消えていく中で、
世の中に残る作品はどうやって人々に届いているのか疑問を持つようになりました。




縁あってグローバルステージに新卒入社させて頂いて、
そちらの社長から、グループ会社としての出版社設立をご提案頂きました。



おもしろいストーリー、多くの人々に役立つ情報、心安らぐ物語、
様々な本がありますが、世の中に出ているのはほんの一部です。

その一部のチャンスを広げられる活動を事業理念とし
世の中に残る作品、作家さんを発掘していきたいと思います。

多くの作家さんの夢の手助けとなることを目標とし、
頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い申し上げます
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社設立の御挨拶*株式会社WEB出版 GSグループ 100人100色ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる