GSグループ 100人100色ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS sakura

<<   作成日時 : 2012/05/10 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

もう5月です。
年が経つのは早く、より濃い年を突き進もうと
一生懸命なのですが、blogは4月の桜です(笑)

youです。女社長と名前が被っていてすみませんm(__)m

英語が東北の人

平仮名が女社長です。

私なら女社長を見ます(笑)


さて、4月の後半に桜を見に行きました、

東北有名処
【桜回廊】、【千本桜】
です。

大河原から北白川まで桜がキレイに見れる、、、、


はずでした(笑)




東京の花見(思い出したくないですが、、、)では、
散り際だったのに、新幹線で2時間ちょっとの東北では
咲き始めでした!!!!!

このちょっとの時間が大きな変化で、
そのちょっとが寂しくもあり、嬉しくもあります。

満開だったら、本当にキレイなんだなと
イメージ回廊しながら【春を待つ人】になっていました。


日本は季節に花があり、その趣に想いを馳せる日本人は素敵ですね。

ではでは。夏の代名詞【ひまわり】が咲く前に、
1つの華を咲かせようかな。

you
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに!?
ついに華を咲かせるんですか!?

楽しみにしてます!
ポポ
2012/05/13 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
sakura GSグループ 100人100色ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる