GSグループ 100人100色ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フットサル部【結成】

<<   作成日時 : 2012/04/27 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもGSブログを読んで頂きありがとうございます。

おひさおひぶりのクロウサギです

すみません、島民だけに冬眠してました。

いよいよ新年度突入

今年の夏も電力不足で暑い夏になりそうですね

さて、今回なぜブログを書こうと思った理由なんですが、

actury冬眠から久しぶりに運動したんですわてくし。

フットサルなんですけどね。

好きな人、手あーげて

はーい。

と、こんな流れでGSにフットサル部を結成しました。


@仕事でスレトス溜まっているそこのあなた

A彼氏彼女と喧嘩してムシャクシャしてるそこのあなた

B足の小指をタンスの角にぶつけて複雑な気持ちのあなた

C深爪して仕事に集中出来ないそこのあなた

D1度かめはめ派をだしたくてもだせなくてやるせない気持ちのあなた
画像


一緒にフットサルでストレスを発散させましょう。

因みになんですけどね、GSには元ブラジルで2部のサテライトでサッカーをやっていた強者や
元プロサッカーの○○さんと一緒にサッカー・フットサルやっていた人などいるんですよ

@〜Dに該当する方

是非、一緒にGSのフットサル部に入って楽しく仕事と両立させていきましょう。

You can do it.


画像




クロウサギ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も参加します!!!!
5に当てはまりますが、最近、出せるようになりました(^-^)v
you
2012/04/30 01:16
私もフットサル参加したいです。久しぶりに。
家政婦のミタ
2012/04/30 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットサル部【結成】 GSグループ 100人100色ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる