GSグループ 100人100色ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!初投稿のCANの○岡です。

<<   作成日時 : 2012/04/17 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ニックネームは舘○社長 考案 ガンプになりました!

英語で森はフォレストでその流れでガンプです。

波乱万丈な人生を送ってきたのでナイス考案です!(^^)!

たまに登場しますので以後お見知りおきを!


お題は・・・
【グローバルステージに入社して一年三ヵ月】

最初は営業未経験でしたので商材問わず不安に感じていました。

しかし初就職で未経験職種で結果が出せたら自信とスキル向上に

繋がると思い飛び込みました。

面接が終わりコミットしました・・・

一か月後トップになれなかったら会社を辞めようと・・・

チーム内ではもう話をしてる内容ですが。

早期に判断しすぎと感じる方もいると思いますが自身に気合を入れる

為には強いコミットがないと動かないタイプと自覚していたので。



グローバルステージにはフレッシュな方から他ジャンルに特化している方や元経営者など

毎日勉強できる環境が用意されています!

自由な社風と私は感じていますがただ与えてもらった仕事だけをこなす毎日ですとただの

営業マシーンになりかねないと思います。

何が言いたいかというと学べる環境にいて自主的に学び提案しないともったいないという事です。

私もまだまだ未熟者ですが入社時の自分と現在の自分を比べるとハイスピードでスキルアップ

できてると実感しています。

グローバルステージという会社に出会えて感謝×2です!


ではまたお邪魔します。


ガンプ






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして!初投稿のCANの○岡です。 GSグループ 100人100色ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる